フォーガットン

主演はジュリアン・ムーア共演にドミニク・ウェストなど
飛行機事故で一人息子を亡くした母親の主人公。
それから14ヵ月たっても立ち直れずにいたある日、
彼女は家族で撮った記念写真から
息子だけが消えているのを見つけ困惑する。
そしてビデオテープからもサムが消えてしまっていた。
彼女に精神科医は、
“息子など最初から存在しなかった”と告げるのだった。


オフィシャル・サイト (英語)
http://www.sonypictures.com/homevideo/theforgotten/


いやぁ〜、びっくりしたぁ〜
こんな映画が存在するのか・・・
見終わった後の感想が素直にコレです。
一言でいうと反則技です。
ちょっとネタばれしてしまうので、詳しくは書けませんが、
こんな結末は期待していなかった!


パッケージを見てほとんどの人が、99.9%の人が
サスペンスやミステリーだと思いますが、
ハッキリ言っちゃいましょう
間違えです!!(あぁ〜、スッキリした)


予告編は凄くよかったんだけどなぁ〜。
いい意味でも悪い意味でも凄く裏切られました (^_^;)