Mac買いました!

matunobu002010-03-07


買ってしまいました。
Macです、Mac Bookです。
いや、もともとMacでしたから買い替えなんですが。
それにしてもたった5年です、たった5年で
こんなにも変わってしまうなんてAppleはひどい!
前に買ったときはVer.10.3
今度は10.6
ウィンドウズ・ユーザーの方にはわかりずらいかもしれませんが、
たった0.3、されど0.3
しかもCPUが違う、ここが大きい。
今まで使っていたアプリケーションが使えなかったりする。


データの移行は、これが思っていた以上に大変でした。
まるまるデータを移行するわけにいかないので、
移していいものと移してはいけないデータをよりわけながら、
なんとか7割ぐらいはできたかな?
土日かけてこれだけです。
ちゃんとするまであと1、2ヶ月はかかりそうかな?


買い替えは大変です。





[rakuten:akibamac:10000392:detail]