Casa BRUTUS インテリア大特集2010


毎年思うことは、季節が寒くなると
いつも部屋の中がゴチャつくってこと。
何故だ? 
冬物の服やら、手袋、マフラー、帽子etc.・・・
外へ出かけるのに完全防備すればするほど、
部屋は片づかなくなる。


と、いうわけで、今回のCasaはサブタイトル『収納の達人』
世界各国の収納の達人の収納例が満載です。
まぁ、どちらかといえば、参考になったものより、
参考にならなかった例の方が圧倒的に多かったのですが、
ファッション雑誌的に見れば大変面白いです。
後半はCasaらしからぬ、『スイーツ全日本選抜
全国のスイーツがこれ見よがしに並べてあります。
自分はスイーツは苦手ですが、
好きな方にはよだれが出るような企画でしょうか。


しかし、Casaを読んでると、
毎回本当にこんな家に住んでみたいって思います。
あっ、それとマンガの『カーサの猫村さん
爆笑ではないですが、いい感じです。
オススメです。




Casa BRUTUS ( カーサ・ブルータス ) 2010年 03月号 [雑誌]

Casa BRUTUS ( カーサ・ブルータス ) 2010年 03月号 [雑誌]