フィギュア女子で浅田が銀メダル、キムが史上最高点で金

バンクーバー冬季五輪は、フィギュアスケート女子のフリーを行い、
ショートプログラムで2位につけていた浅田真央
3回点半ジャンプを2回成功させ、銀メダルに輝いた。
金メダルはSPで首位に立っていたキム・ヨナ(韓国)が獲得した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000894-reu-spo


まずは、2人ともに感動をありがとうと言いたいです。
2人とも、お互いライバルと感じているからこそ、
ここまでの演技ができたと思えます。

それにしても・・・残念
真央ちゃんの泣いている姿は見たくはなかったな。
それにしても、あのプレッシャーのかかる場面で
よくできたなと、改めて感心させられました。

残念だったけど、おめでとう! 


今日は祝杯のはずだったんだけど、
残念会に変わってしまった。
それにしても、ゆずの歌が耳から離れません・・・




浅田真央公式写真集 MAO

浅田真央公式写真集 MAO