DIMEを買いました。



先日、雑誌のDIMEを買いました。
そういえば、最近は雑誌らしい雑誌は買っていなっかったんです。
だって、駅にはフリーペーパーの雑誌が多いじゃないですか。
何冊かを読んでると結構一ヶ月もってしまうんです。
それに、普通に売っている雑誌はコンビニで立ち読み(^^ゞ
なもんで、最近買うことはなかったんですが
久々に買いました。
それは何故か。
オマケです(^O^)
今回のDIME、オマケにMicro SD/SDカードリーダーがついているんです。
それも500円で!
安いですよね。
普通にカードリーダーを買ったところで1000円以上するのに
雑誌がついてて(この際どっちがオマケだかわからなくなってきた)
この値段。迷わず買ってしまいました。


ほら、携帯でSDカードを買ってみたものの、
ちょっと不安だとか、カメラで撮ったデータを
パソコンに送るのに簡単な方法はないものかと考えていると
行く着くところはカードリーダーだったりするわけです。
でも、買おうかどうしようか迷っていた矢先に、
これが出たんでラッキーでした。


カードリーダーの使用条件はWindowsはME以上
MacOS9.0以上と比較的低く設定されているので
大抵の人は大丈夫ではないかと思います。
使い勝手も悪くないと思います。
中にはMicro SD用のアダプターもついているので
無い人も安心だと思います。


結構オススメです。
今回も早速使いました。