退職した会社に嫌がらせメール3万通

退職した会社に大量の嫌がらせメールを送信したとして、
浜松市の会社員を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。
約9カ月間で約3万通ものメールが送られ、
添付ファイルを開くとA4判100枚分に
「死ね」「地獄に落ちろ」などの連続した文字が現れることがあった。
容疑者は「仕事が遅い」などの理由で
約11年勤めた会社を06年6月に退職させられた。
07年5月〜今年1月の総メール数は約3万通に上り、
多い日には200通を超えたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000094-mai-soci


その執念と集中力と持続力があれば
ちゃんとした仕事ができそうな気がするのですが・・・
だって、一日200通もメールを送るって
ちょっとした社長並です。


決して仕事遅くないと思います。


[rakuten:book:11263023:image]