逃走中−富士急ハイランド

ようやく見ることが出来ました、「逃走中」
今回は真夜中の富士急ハイランド
なかなかのシチュエーションですが、逃走者はそんなことは言ってられません。
今回のメンバーはチュートリアルの徳井と福田、オリエンタルラジオの藤森と中田
山本裕典のレギュラーの他、ハリセンボンの近藤と箕輪、南明奈たむらけんじ
濱田マリ雨上がり決死隊の蛍原、木下優樹菜上地雄輔の13人。


まず最初のミッションは発光するベストを消すミッション。
他人が持っているカードで解除しなければ発光し続ける。
これがまた目立つ! 
これの犠牲者になったのはチュートリアルの福田とハリセンボンの箕輪。
5分だけ暗やみになった中で逃げ切るのは容易ではなかったみたいです。


次のミッションは観覧車に乗ったハンターが3分ごとに放出される。
それを阻止するにはエリア内になる宝箱10個のうち一つしかない
本物の停止スイッチを探すしかない。
しかし・・・
このミッションは失敗した。4人のハンターが放出された。


最後はブラックサンタ。
サーチライトを持ったブラックサンタ(!)
逃走者を探してハンターに知らせる。
これがなかなかいいキャラだ! 
彼らの犠牲者になったのは上地。


そして最後まで残ったのはなんとハリセンボンの近藤春菜
しかし、残り18秒であえなく捕獲されゲームオーバー。
動かなければ72万円独り占めできたかもしれなかったのに・・・


それにしても、服を着た たむけんを初めて見ました(^O^)


[rakuten:xenorm:10000022:detail]