夕食の献立で妹と大ゲンカ…松田優作二男110番騒動

松田優作さん(享年39)と女優の松田美由紀さん(46)の二男で
俳優の松田翔太さん(22)が、都内の自宅で夕食の献立を巡って
妹(19)と口論のあげく暴力を振るい、
パトカーと救急車が出動する騒動になっていたことがわかった。(Yahoo! ニュース引用)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000002-ykf-ent


スミマセン、あまりにもお馬鹿ニュースだったので拾ってしまいました。
だってある意味凄いでしょう
夕食の献立の兄妹喧嘩でニュースになるって。
あまりに面白すぎて笑ってしまいました。
松田優作さんも相当怒っていらっしゃると思います。


それにしてもこの記事を見て気がついたのは
いつの間にか松田優作さんの年齢を超えていた!ってこと。
どうやら越えられたのは年齢だけのようで・・・


ブラック・レイン デジタル・リマスター版 ジャパン・スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]