麒麟・田村がホームレスから億万長者!印税9000万円

漫才コンビ麒麟の田村裕による貧乏自叙伝「ホームレス中学生」に
映像化の依頼が殺到していることが分かった。
印税の額は公表されていないが、6%前後とみられており、
いまのところ、9000万円前後が田村のフトコロに入る計算。
今後の増刷や映像化の原作料などを含め、
年内にも億万長者となることが確実となった。(Yahoo!ニュース引用)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000003-sanspo-ent


天国から地獄ならぬ、地獄から天国ですね。
我が家も子供の頃はかなりの貧乏生活をしていましたが、
さすがに段ボール食べたり、公園で生活したりはしません。
それを考えると本当に凄いこと。
まぁ、そこまで体験したからこそ
芸の肥やしになったり、本にできたりするんでしょうね。
本当に人生ごぼう抜きです。


もっとも体験記が売れただけの話なので、
本業が売れないことには・・・


ホームレス中学生