ジャンプ!逃走中

10月31日放送分をようやく見ました。
今回の舞台はUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパン
東京ドーム6個分の広さだそうです。
メンバーはレギュラーの5人(チュートリアル、オリエンタル・ラジオ、山本裕典)と
ケンドー・コバヤシ、小倉優子山田花子佐々木健介ジャガー横田酒井敏也


USJが舞台なので勿論お客がいない時間、夜明け前みたいです。
でも電飾がついていたり、メリーゴーランドが動いていたりと
それなりに楽しめているのかなと思いきや、山田花子さんだけでした。
無論開始10分もたたないうちにチュートリアル・徳井さんと捕まってしまいました。
相方の福田さんも10分もしないのに
「ここで自首したら○○円やなぁ〜」って
前回もおなじことを言ってましたっけ・・・


今回はユウコリンががんばったのでは?
前にやった時はあっさりと自首しましたが、
今回は100人のハンターを阻止するために
ほぼ秒前に暗証番号を入力するなど活躍してました。


放送するたびにレベルが上がってきているみたいで、
なかなか完全逃走はできないじゃないかなって思っていたのですが、
山本裕典くん一人が成功、99万円獲得しました。


それにしてもジャガー横田さんにも恐いってことがあったんですね。
さすがにハンターを倒すことはできなかったみたいで・・・


[rakuten:xenorm:10000026:detail]