ジャンプ! 逃走中

ようやっと見ることができました。ジャンプ! 逃走中
いままでは、深夜のクロノスでやっていた『逃走中』が
ゴールデン進出して、ちょっとリニューアルした形で帰ってきました。
で、今回はお台場ということですが、どうやら早朝にやったらしい。
そりゃそうだ、あんな観光スポットで昼間にやったら、
大変なことになる。


今回もミッションがいろいろあった。
まずは時限装置解除。
時間内に腕に巻いてある時限装置を解除しないと強制退去になる。
そして、時間内に建物からでないと、出口は封鎖され、
100人のハンターに追われる。
これには山崎邦正がはまってしまった。
正直100人のハンターに囲まれる姿は笑える(^O^)

今回の逃走中はやっぱり眞鍋かをりが活躍した。
最後のミッション(3人同時にやらないとできまいミッション)を
阻止したのも眞鍋かをりが中心。
しかし、費やした体力はそうとうなものだったらしく。
そのへんはブログにも書いてあった。


http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_5529.html


なんとなく人気があるのもわかる気がするような・・・


それにしても開始20分足らずで自首した斉藤洋介さん。
ゲームの面白さって、そこではないと思いますが・・・


[rakuten:joshin-cddvd:10091908:detail]