脳神経外科へ行ってきました

20代、30代はそれほど気を使わなかったけど、40を過ぎてから気をつかうようになったモノ
それは「健康」 最近特にお金を使う、いやいや気を使うようになった。
水分を多くとり、ジムに通い、ドリンク剤を飲む。


最近、めまいがするようになった。ちょっと頭も重い。これだけ気を使っているにも関わらず。
仕事もちょっと空いていたので近くの某有名病院へ診てもらうことにした。
診察は脳神経外科

「モノがだぶって見えることがありますか?」
「いえ」
「ふらつくことは?」
「いえ」
「手足のしびれは?」
「いえ」
「・・・・疲れですね」

(・_・)

「いえ、あの・・・脳出血とかは?」
「最近多いんだよね、なんの影響かね? 一応MRIを予約しときます」

それ相応の覚悟をしていったのに、疲れということで一蹴されてしまいました。
次回はMRI検査までを書いてみます。

[rakuten:book:11264742:image]