クロノス 密告中2

まず始めにごめんなさい、あやまっちゃいます。
月曜日のアクセスが「クロノス 密告中」に関するものが多くて、
意外にも反響が大きかったんだなと思いました。
で、ついさっきHDDでようやく見ました m(__)m

先週も書いた通り、今回は「密告」と言うことで敵はプレーヤー同士。
一人ひとりを潰してゆくというストーリーです。
しかし、もう一つ大事なルールがあって、時間内に残り一人にならないと全員失格になるとのこと。

残り1分を切ったところで、プレーヤーは二人。大沢あかね錦野旦
しかし無残にもそのままの状態で今回は失格となった。

来週は「解除中」と予告されていた。
どうやら時限爆弾を解除する、という設定らしい。

http://wwwz.fujitv.co.jp/chronos/index.html

上にも書いた通り、日曜の遅い時間なので録画しているが、
どうも毎週決まった時間ではないらしい。
そのつどチェックを!

[rakuten:s-premium:10054573:detail]