柴田淳Single Collection

たぶんマンスリーと謳いながら2ヶ月経ってしまった。
これからはツー・マンスリーと謳おうか?

さて、気を取り直してレビューですが、今回は柴田淳の『Single Collection』。
Single Collectionと言うからには勿論ベスト盤です。
そもそも最近まで柴田淳というアーティストを知らなかったんです。
ある日テレビで歌っているのを見て、ビジュアルで好きになってしまいました(^^ゞ
ジャケットを見てもわかるとおり、モデル顔負けの美貌です。
それでいて、歌を聴くと癒されます。
1曲目の『ぼくの味方』がミディアムテンポで一番曲調的には明るいかな?
2曲目からは、それはそれは本当に静かな世界に入り込みます。

このアルバムを聞きながら一日を終わるのもいいのでは?

それにしても本当に美人!

[rakuten:onko:681655:image]