セルラー

今週日曜日、なにげにTSUTAYAで借りたDVD。
以前から気にはなっていたんですが、なかなか見れなかった映画、「セルラー」です。

肩の力を抜いて見れる映画です。トータル100分というのもお手軽です。
サスペンス映画ですが、ややこしい話もなく犯人も最初からわかっているし、
ハラハラドキドキの中にも笑いがあったりと、あっという間です。

何故か誘拐されてしまい、事件に巻き込まれてしまう母親役にキム・ベイシンガー
だいぶ年をとりましたが、やっぱりセクシーです。まだまだいけてます。

ひとつ気になったのが、「ファーゴ」で情けない親父を演じていた人が
カッコイイ(?)巡査部長をやっていました。
ある意味比べて見るのも面白いと思います。
それとエンディングも最近にはないものになっています。
ちょっと凝ってますよ。

[rakuten:guruguru2:10027131:image]