明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もいい年になるよう祈りつつ、
新年のご挨拶とさせていただきます。


ところで、今朝テレビをつけたら日本テレビ
書道ガールズ甲子園」なるものを
ズームイン!!SUPERでやってました。
これを見た瞬間、「あっ!」っと思った。
と言うのも去年、我が母校の後輩の書道部が
川口駅前でパフォーマンスをしていたのを、
彼女達の上で見てました。
僕らが高校の頃は女子はいなかったんですけどね・・・
本当に立派な高校になりました。
高校名は埼玉県立川口高校です。

後輩たち、ありがとう!!


しかも、彼女達は今日も優勝しました。
本当に素晴らしい書で、
素人目に見ても感動するほどでした。



今年は新年から縁起がいいらしいです。




[rakuten:koyamaen:10000057:detail]