WANTED

出演は「トゥームレイダー」「チェンジリング 」などのアンジェリーナ・ジョリー
「つぐない 」などのジェームズ・マカヴォイ
ショーシャンクの空に」などのモーガン・フリーマン他。


仕事もプライベートも冴えない主人公(ジェームズ・マカヴォイ)が、
ある日買い物をしていると美女(アンジェリーナ・ジョリー)が横に現れる。
彼女に言わせると彼は敏腕暗殺者の息子だと言う。
何かの人違いだと思いながらも、
何故か銃撃戦に巻き込まれ、何とかその場を凌ぐ。
やがて彼女のいる集団のアジトに案内され、
彼は暗殺者になる為の訓練を受けることになる・・・


オフィシャル・サイト
http://www.wantedmovie.com/ (英語)


もう、これは何にも言うことはない。
肩の力を抜いて単純に楽しんでください!
細かいことは気にしない!
とにかく面白いです。
あり得ないカーアクションがありの、
あり得ない弾道の銃撃戦がありの、
とにかくあり得ない続きで
笑う前に感心しちゃいます。

スゲェ〜〜!
まぁ、充分楽しめますよ。





[rakuten:sekaiya:1103605:image]