○○中! 密告中

今回の『○○中!』は密告中、二人一組のタッグ戦です。
勝ち残れるのは1チームだけ(どちらかが残ればOK)。
メンバーはオリエンタルラジオチュートリアル、千秋・ルー大柴ペア、
佐々木健介北斗晶ペア、FUJIWARA藤本敏史里田まいペア、岩佐真悠子山本裕典ペア
エリアは東京ドームエリアです。確か前にもやりましたよね。
ルールは背中に書いてある3桁の番号を本部に伝えれば密告成立。
生き残りのゲームです。


タッグ戦で本領を発揮したのがオリエンタルラジオ
元々コンビということもあり、しかもこのゲームの慣れもあるのか
サバイバル状態でありながら、二人とも残っています。
しかし途中、中田が千秋に密告されあえなく牢獄へ。
二人で強気に出ていたオリエンタルラジオ
藤森一人になったとたん急に弱気になってしまった。
これと対照的なのがFUJIWARA藤本敏史里田まいペア。
ひとりだけとなった山本裕典を挟み撃ちするつもりが
里田が返り討ち。あっけなく牢獄へつれていかれました。
一人になったFUJIWARAの藤本は足手まといが消えたのか
何故か活き活きしてます。


残り30分を過ぎて、ミッションが
牢獄に入ったパートナーを救い出せるチャンスが与えられた。
そのためには動かなくてはいけない、リスクが生じる。
最初に動いたのは千秋。
見事にルー大柴を救い出した千秋ペアは待ち伏せをする。
そこへオリラジの藤森が中田を救いに牢獄へ。
ルー大柴に密告された藤森は中田と入れ替え状態になった。


残り5分を過ぎたところでサドンデス。
残っているのは千秋・ルー大柴ペアとオリラジの中田。
二手に分かれた千秋とルー。そこで中田はルーを見つけた。
追いつめる中田、壁際に横つたいに逃げるルー。
そこへ反射する看板でルーの番号が!
中田は即刻密告。その時点でオリエンタルラジオの優勝が成立。


それにしても終わった途端、
ものすごい剣幕でルー大柴を怒っていた千秋さん。
ココリコ遠藤の気持ちを察しました。
ご愁傷様ですm(__)m


[rakuten:xenorm:10000022:detail]