7日間で56兆円吹き飛ぶ=東証1部の時価総額

日経平均株価が7営業日続落した12日、
東京証券取引所第一部の時価総額は469兆6263億円となり、
この間に目減りした金額は56兆5894億円に達した。
Yahoo!ニュース引用)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000133-jij-biz


そのうちの数十億分の1は僕のお金です (^O^)
正直笑えません。
今日こそは上がってくれるのではないかと、
密かに願望に近い予測は脆くも崩れ去り、
日に日に財産が目減りしていっています。


ニュースで聞いたのですが、かのサブプライム
年収300万円クラスの人に一億円ほど貸しているとか・・・
もし本当なら、日本のバブルどこの話ではありませんね。
だったら我が家ももっと豪華にできたのにぃ〜って
ちょっと羨ましくなったりもして、


でも、一億円借りても返せねぇ〜けど


借りたカネはやっぱり返すな!