ワールド・シリーズ 松坂が勝った!!

松坂大輔投手は日本人投手として初めてWシリーズに先発。
5回1/3を3安打2失点に抑え、
史上初の日本人勝利投手となった。
打っても自ら2点タイムリーを放った。
注目の松井稼頭央内野手との対戦は
第1打席でいきなり初球を右安打されたが、
第2打席は三振、第3打席は遊ゴロに抑えた。(Yahoo! ニュース引用)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000003-nks_fl-base


1回の裏、いきなりそれはやってきた。
かつて、西武の黄金期の主力選手でもあった、
松井稼頭央松坂大輔の対決が
ワールド・シリーズで見られるとは!
初球をいきなり打たれたが、
それからの松阪は5回をピシャリと抑えた。


うぅ〜ん、気持ちいい。
メジャーリーグを見ながら過ごす
日曜日は気持ちいいねぇ。
しかもこれが日本人同士の
ワールド・シリーズとは
数年前でも考えられなかった風景。


でも今日の松阪はもうひと山越えてほしかった。
ファーボール2つ出して交代なんてしてほしくなかったな
できればもう一度松阪のマウンドをみたいけど
それにはレッドソックスが・・・


[rakuten:selection-j:1378036:image]