クロノス 生還中

エリア内に散らばった宝箱(現金が入っている)を
それぞれ設定された時間内に回収し、
かつエリアから脱出するためのカギを回収し
宝箱をもって脱出する、というもの。


エリアはロックハート城。
今までにも何回かクロノスでは使われてきた定番の場所。
初めてのゲームなので、よく見ていかないとわからない。
宝箱を見つけたらそのまま、そのままセーフティエリアに戻ってこなければならない。
そして次のプレーヤーに交代。


んっ? こんなんでいいのか?
と思ったら、ミッションが。
ハンターがでてきた! やっぱり捕まったらプレーヤーはそのまま失格とのこと。
少しは張りが出てきた。


しかし、結局は鬼ごっこ。これでは逃走中となんらかわらないじゃないの?
と言いたくなったらゲーム終了!
小倉隆史佐々木健介、なぎた武、森下千里の4名が生還ということになった。


どうやら、番組編成でクロノスは今回が最終回だったらしい(!!)
うぅ〜ん、こんな終わりかたなのか・・・
と、思いきや、
10月17日夜9時から逃走中を放送する?
ついにゴールデンか?

詳しくはホームページへ
http://www.fujitv.co.jp/chronos/index2.html


[rakuten:forestplus:10032259:detail]