クロノス 密告中 前編

と言う訳で(どうゆう訳?)クロノス 密告中の前編。
密告中とは他のプレーヤーの背中の番号を密告(報告)するというもの。
今回は男女1人ずつのペア戦で、6チームの戦い。
エリアは東京ドームシティアトラクションズを使っている。


今までと違って東京のど真ん中の遊園地を使っていることもあって、
ちょっと面白い。
エスカレーターを使ったり、高い所から狙ってみたり・・・
しかもハンターもいて、観覧車から密告したりもする。
ペア戦ってのもそれぞれで、一緒に行動する組、
バラバラに行動する組、挟み撃ちをする組・・・
まぁ人が変われば色々で。


最後の方で清宮佑美金子昇に向かって
「(背中を)見たよ」と言って金子を油断させて
その隙に本当に番号を見てしまうというのがあった。
あれって、プライベートでも普通に使う手だよね。
コワッ!


いくつになっても男は女をこわいと思っています・・・

[rakuten:xenorm:10000012:detail]