松坂、7回無失点で8勝目

米大リーグ、レッドソックス松坂大輔投手は、本拠地フェンウェイ・パークで行われたジャイアンツ戦に先発、7回無失点、8奪三振の力投で8勝目を挙げた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000000-spnavi-base


松阪の調子が上がってきた。
元々、春より夏に調子が上げるタイプなので、
最初の頃の負けはそれほど気にはしてなかった(いや、でも気にしてた(^^ゞ)
でも松阪のことだ、必ずや調子を上げてくるだろうと思っていた所で、今日の試合だ。
DoCoMoのCMではないけれど「そろそろ反撃してもいいですか?」ってとこか?


野茂英雄投手がメジャーに行って約10年強。
それから、休日の朝の過ごし方が変わった。
まず、BSでメジャーリーグをチャックするようになった。
本当ならビールを飲みながら・・・なんてしたいが、現実はそうも行かず。


でも、年に1回ぐらいはチャレンジしてみたいなぁ

[rakuten:ikspiari:10004658:image]