クロノス 解除中


またしても『クロノス』です。ちょっとはまっています。
それにしても日曜の遅い時間にやるもんだからHDDが大活躍です。


さて、今回は「解除中」。廃病院の中にある時限爆弾を解除するというもの。
制限時間は30分で、時間が経つ毎に徐々に賞金が減ってゆくという、
今までとは逆のパターン。それだけに潔(いさぎよ)さが勝負の分かれ目に変わります。
その両極端が岩佐真悠子長州小力
岩佐真悠子は顔には似あわない潔さで解除一番乗りで高額賞金を獲得。
逆に長州小力は早い内から時限爆弾を見つけていたのにも関わらず、
悩んで悩んで悩みすぎて、解除成功したにはしたが、賞金0円
つまり30分を使い切った。


こうして見ると案外男と女ってこんな感じなんですかね。
男のほうがウジウジと・・・。
こうなってはいけないと肝に銘じて生きていきます。
ちなみに「ない、ない」と言いながら、目の前の時限爆弾を
何度も見逃した友近さんにもちょっとした人生を感じます (^O^)


来週は本家本元「逃走中」。どれだけバージョンアップしているか楽しみだ。

http://wwwz.fujitv.co.jp/chronos/index.html

[rakuten:es-toys:10094450:detail]