クロノス 密告中

日曜日の深夜にまたまた面白い番組がやっていた。
以前、正月の特番などで(しかも深夜)やっていたフジテレビの「逃走中」。
渋谷の街中を使っての壮大なる鬼ごっこをするというもので、
制限時間内に逃げ切れば報償金がもらえる、その報償金は1秒毎にどんどん加算されていく。
見ているこっちもプレーヤーと同じ心理状態になって、もう逃げている状態。
そんな番組だったが、今度はレギュラー番組となってちょっと趣向が違ってきた。

今まではプレーヤー同士は仲間だったのが、今度は敵になる。
プレーヤーの背中に書いてある数字を密告して、一人ひとり消してゆき、
最後に残った者が勝ちとなるらしい。

昨日は前半だったが、来週後半をやるらしい。
これは思ったより面白いぞ。請うご期待!

[rakuten:murauchi-dvd:10820378:detail]