東京株午前終値7204円


3日午前の東京株式市場は、
前日の米株式市場が金融システム不安の再燃で
11年10カ月ぶりの安値をつけたことでほぼ全面安となり、
日経平均株価は一時、7088円まで下落した。
Yahoo!ニュース引用)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000534-san-bus_all



底なし沼です。

「今が買い時!」
今年になってもう何度言ったか数知れず。
その度に買い増しても、また下がる・・・

つまり、底なし沼です。


アメリカ経済はいったいいつになったら回復するんですかね。
他人まかせとは言え、かなり影響があるので、
本当に他人事ではありません。
まぁ、もっとも今の日本の政局からし
日本事態にもかなり不安定要素があるも
一因と言えなくもないのですが。


しばらくは『塩漬け』です。
(あぁ、ナメクジでなくても、やっぱりこの言葉は嫌だ!)
長期保有も別に悪くはないのですが、
株価が下がっていては・・・
あとは、ひたすら祈るのみですかねぇ・・・



[rakuten:book:11120062:detail]