居酒屋でけんか、男性死亡=傷害致死で捜査

30日午前5時20分ごろ、埼玉県富士見市関沢の居酒屋駐車場で
「男性がけんかし、意識がない」と119番通報があった。
県警東入間署員が駆け付けたところ、
富士見市東みずほ台、アルバイト望月正志さん(26)が倒れており、
病院に搬送されたが死亡した。
同署は、傷害致死事件としてけんか相手の男の行方を追っている。
Yahoo!ニュース引用)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000017-jij-soci


年の瀬のこうゆう事件ってのは、あまりいい感じではないですね。
まぁ年の瀬に限ったことではないのですが。
詳しい経過内容などわかりませんが、
相手は4人組のもよう。
4人のうち一人けんかをしたとしても
他の3人は止めることはできなかったのだろうか?
死に追いやるほどのけんかを誰も制御できなかったのか。
後から悔やんでも仕方のないことですが。


死亡された方の友人もやりきれない気持ちだと思いますよ。
こんな気持ちで新年を迎えるのなんて。
いい形で今年を終えて、来年に備えたかったでしょうに・・・


さぁ、今年もいよいよ明日を残すのみ。
終わりよければ全てよし、
そうしたいですね。


終わりよければすべてよし―ある人生の記録