ジャンプ! ○○中 密告中

またまた遅れて見ました、『ジャンプ! ○○中』 今回は密告中
これも逃走中同様、人気のゲームです。
今回の舞台はロックハート城。
今まで何度もここで密告をしているおなじみのところです。
メンバーは、レギュラーのオリエンタルラジオチュートリアル山本裕典
井森美幸ますだおかだ増田英彦クワバタオハラくわばたりえ
時東ぁみ高知東生清水ミチコほっしゃん。の12人。


ルールは、他のプレーヤーの背中の3桁の番号を携帯電話で密告、
密告されたプレーヤーは即退去。
60分以内に1人になった時点で賞金獲得。


途中、オリラジの藤森慎吾は山本の番号を見た時点で密告せず、
手を組む作戦に出た。
その間に山本が他のプレーヤーを密告すれば自分に有利に働くとゆう作戦。
藤森さん、これで好感度落としてません?


今回もまたロングレッグマンがでた!
身長3メートルという、嘘みたいな設定。
しかもよく動くんだこれが。
オリラジの中田敦彦時東ぁみを密告した。


今回の優勝者はますだおかだの増田。
見事サドンデスで清水ミチコを密告した。
それにしても清水ミチコさん。
次からの『家政婦は見た!』シリーズは決まりですね。
なかなかさまになっていました。

[rakuten:joshin-cddvd:10091908:image]