クロノス 密告中 後編

東京ドームシティアトラクションズの密告中の後編
今回の密告中もまた出てきた! レッグロングハンター
身長3メートルあります (^O^)
見てるほうは笑えるけど、実際遭ったら恐いだろうなぁ〜。
岩佐真悠子が2人のハンターに挟み撃ちされていたけど、
ちょうど時間切れとなった(悪運の強い女だ)。


制限時間残り10分を過ぎて5組5人が残った。
ここでサドンデス。
最初に密告した者が優勝できるルールに変更。
そりゃそうだ、そうでなきゃ面白くない。
みんな一斉に動き始める。


最初に密告したのは以外にも藤崎奈々子
一番トロそうにみえて結局最後まで残った。
したたかだ。
ペアの山崎樹範は早々に密告されてしまったので、
優勝賞金は山崎に車代だけ渡して、
残りは独り占めしたそうな。
・・・・したたかだ。


次回は潜伏中。
んっ? 単なるかくれんぼか?


[rakuten:book:10987792:image]