雨水で食肉解凍、ミートホープ社長が認める

ミートホープ」による牛肉偽装事件で、
田中稔社長が「4、5年前から(食肉の解凍に)使っていた」
「経費を削減するために使った」
などと雨水の使用を認めたことを明らかにした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000515-yom-soci


・・・はぁ?? 仮にも食品を扱う会社が、食肉解凍に雨水を使っていたとは。
\(@_@)/
もう、お手上げびっくりです。
大抵、どこの会社の社長もそうだと思うが、
自社の製品(特に食べ物)は自分の所を優先に食べるなりするはずだが、
たぶん、この田中社長は自分の所の食品は食べなかっただろうな。


しかし、いくら経費節減だからといってやることが何か間違っていませんか?
いや、こんなどうでもいいブログに言われるまでもないだろうけど・・・


[rakuten:disk-otsuka:530156:image]